--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2009    ごくせん&修学旅行

  久しぶりでっす(^ω^)
  6月30日わ、母に連れられごくせんの
  試写会に行きました(’ω`)ノ
  むっちゃおもろかった~(゜∇゜)!!☆ミ   
  
  7月1日わ大好きな神ちゃんの誕生日
  おめでとうおめでとう。全力でおめでとう
  けど、最悪な修学旅行でした。岐阜と長野に・・
  まぁ、行ってみればおもしろかったです
  さるぼぼ作ったりBBQしたり~
  充実した3日間でしたっ
  けど神ちゃん何してんのやろ~?
  ってずっと思ってかなり神山不足でしたが・・
  まぁ、良い修学旅行でした。

  ばいにゃん
  
06/25/2009    (^ω^)初FC2
初Blogです(*^_^*)ノ
今日期末テスト1日目終わりました~。
最近は毎日塾やったから
ほんまストレスが溜まる溜まる~
明日もあるけど頑張りますっ!(゜ω゜)

あ!そうそう、先週の土曜にコンサート行ってきたよ
神ちゃん超かっこよかった!!
ソロのだんすあったし。かなり満足っす!
何ですか?あのうまさ・・・は(T∇T)
ぜひ、切実ひだんす教えていただきたい。
できれば個人れっすんで~。って違うか
歌も一段とうまくなったよね

黒髪の神ちゃんもいっけめんでした

KAT-TUN大阪のコンサートぶりに神ちゃん見て
それでも久しぶりって感じてたのに冬とかなったら
泣きながら毎日を過ごすんだろう・・笑

神ちゃんのこと知らない人は、3誌など見てくれたら
素敵な神ちゃんが載っていますよ
みなさん惚れちゃってくださ~い(^ω^)


それでわ、ばいばい!
